PBXのリプレース・PBXのクラウド化で
効率的なビジネス環境を
カスタマイズで
あなたの仕事 に ジャストフィットなPBXを実現。
OEM開発商品として販売も できます。
電話で言った、言っていないのトラブルが・・・。
電話・留守電の内容をテキスト化して記録を残し、トラブルの回避や、通話案件の対応をスムーズに検討できるようにしたい。
外出時にも留守電の内容を確認できるように、内容をテキストメールで自動送信されるようにPBXをリプレースしたい。

休日でも営業担当者の携帯電話への電話転送が行われ顧客対応をする状況に、社員のモチベーションが下がりがち・・・。
オンオフをしっかり切り替えるために、休日は携帯電話に転送されないようにし、架電者への自動アナウンスが流れるようにPBXをクラウド化したい。

電話問合せの多い我社、電話一次受け業務の負担が大きくて・・・。
代表電話にかかってきたお問い合わせを一次受け後に自動応答で各担当部門、ビジネスフォン、携帯電話に振り分れるようにPBXのリプレースをしたい。
どの電話からの架電でも、受電者の着歴には代表番号が残るようにもしたい。


機能をカスタマイズできるPBX

クラウド型ビジネスフォン

どこからでも会社の電話番号で発信

アプリでPC、スマートフォン対応

PBXリプレースで Ringingが選ばれる3つの理由
カスタマイズできる
アスタリスク開発も行うシステムエンジニアがBPX構築を行うため、お客様の事業内容、就労環境、仕事のスタイルに合わせたオリジナルのPBXをご用意できます。
一般的なパッケージのPBXで感じている
「小さな不便」が全て解消することで、仕事の効率化、情報の取り扱いの安全性向上などが図れます。
現在のPBXに関する困り事、叶えたい機能などお気軽にご相談ください。


安心の日本製
RingingのPBXは安心の日本製、自社開発PBXです。海外のPBXと異なり サポート体制は万全なので、納品後に機能追加やシステムの再調整も承ります。
OEMのPBXとしてご提供
カスタマイズしたクラウドPBXはPB(プライベートブランド)のPBXとして販売していただくことができます。
お客様にとってベストなPBXは他社のニーズにも応えるPBXとなっているもの。PB PBXとして販売して新たな顧客獲得につなげてみませんか?
もちろんリプレースは当社がサポートいたします。
OEMのみのご依頼も承っております。

クラウドPBX料金
初期費用
お見積り
初期費用はカスタマイズ費用のみ
機能カスタマイズのご希望を伺ってからお見積りをご提示いたします。
※カスタマイズ費用例:ウィンドウズ用ソフトフォン作成 100,000円(税込110,000円)
利用料金
基本プラン
内線3端末までなら1,900円(税込 2,090円)!
4端末以降は1端末900円(税込 990円)の低価格で増設できます。
1~3内線 | 月額 1,900円 | (税込 2,090円~) |
---|---|---|
4内線目以降 | 月額 900円/1内線 | (税込990円/1内線) |
オプション
電話番号追加 | 月額 500円 | (税込550円) |
---|
通話料
携帯宛の通話料が他社よりもお得です。 ※NTTひかり電話なら17.6円/1分
内線 | 0円 | |
---|---|---|
市内 | 3.8円/1分 | (税込4.18円/1分) |
市外 | 3.8円/1分 | (税込4.18円/1分) |
携帯 | 15.9円/1分 | (税込17.49円/1分) |