Asterisk開発・保守運用

システム開発、保守運用、不具合調査、設定ファイル解析を承ります。


料金

月額 50,000円+税 ~Asteriskを利用したシステムの開発 :
クラウドPBX、オートコール、IVRシステムなどのシステムを構築します。
Asterisk運用 :
端末の追加/削除、設定変更などの運用業務を承ります。
テクニカルサポート業務 :
ログ、設定、パケットキャプチャを調査し、お問い合わせに対する具体案を提案します。

サポート形態としては、
・弊社エンジニアを貴社プロダクト開発へ参画
・弊社にてシステムを開発し、ご提供
・メールやタスク管理ツールを利用し、お問い合わせ毎にサポート
の3パターンがございます。
お打ち合わせの上、ご予算とご希望に応じて対応いたします。

開発事例

CloudPBX
CloudPBX
インターネットとPC/スマートフォンさえあれば利用できる工事の要らないPBX
CRM
CRM連携
ご利用中のCRMとPBXをシームレスに連携し、業務効率を改善します
CloudFAX
CloudFAX
iPhone/AndroidアプリでFAX送受信
SIP Trunk + Gateway
Gateway / SIP Trunk
キャリアとエンドユーザーを接続するためのハイパフォーマンスSIPゲートウェイ
AutoCall
AutoCall
電話番号リストへの効果的な自動発信システム
GatewayConnect
Gateway接続サービス
オフィスに設置されたPBXをインターネットに接続し、利便性を高めます

技術情報

開発・保守運用に役立ちそうな技術情報を掲載します。

Q.850 理由表示情報とSIP Response Codeの対応表


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