Yealink SIP-T43U 電話機本体 ・Web管理画面からの初期化
お世話になります。株式会社Ringingです。
今回は、YealinkのSIP-T43U 電話機本体 ・Web管理画面からの初期化方法について簡単にご紹介いたします。
Yealink SIP-T43U:電話機本体から工場出荷状態に初期化する手順
-
電話機のホーム画面で中央の「OK」ボタンを5秒ほど長押し ↓
-
「出荷時設定にリセットしますか?」という確認メッセージが表示される ↓
-
「確定」ボタンを押すと初期化開始 ↓
-
初期化処理が実行され、自動的に再起動されます。
Web管理画面からの出荷時設定リセット手順
1. Web管理画面にログイン
-
ブラウザで電話機のIPアドレスにアクセスします。
-
初期ユーザー名・パスワード:
ユーザー名:admin パスワード:admin
2. 左メニューから「設定」→「アップグレード」をクリック
画面左のメニューから以下のように進みます:
設定 └ アップグレード
3. 工場出荷時設定にリセット
-
【出荷時設定にリセット】というオレンジ色のボタンをクリックします。
4. 確認メッセージが表示されたら「確定」を押す
-
確認ダイアログが表示されるので、内容を確認してから「確定」をクリック。
5. 電話機が再起動して初期化が完了
-
自動的に再起動が始まり、工場出荷時の状態に戻ります。
-
所要時間はおおよそ1分程度。
注意事項
以上が、初期化方法になります。
今後とも、「Ringingオンラインショップ」をよろしくお願いいたします。